奇跡の写真
昨日載せたように、涼音は結構人の上に乗ります。
私がパソコンをしてると、膝の上に乗ってくることもあります

小太朗は、旦那の膝に乗りますが、涼音の誰彼かまわずの甘えっぷりをじ~っと見ていたようです。

そして、奇跡が起きました。

小太朗が私の膝の上に乗ってきたのです。
それを見て涼音も乗って来ました。

奇跡の写真!
kotasuzu66.jpg

おとうさんLOVEで私には滅多に乗らない小太朗が!!

kotasuzu67.jpg


このあと、涼音は走り回ってましたが、また戻って来ました。

kotasuzu68.jpg

小太朗は私の膝で寝てます。

kotasuzu69.jpg

きっと、小太朗なりに対抗意識が生まれて、「僕も頑張って甘えなきゃ!」とでも思ったのでしょうか?!

とにかく、小太朗が自ら私の膝に乗ってくるなんて、今まで何回あったかな~~!!
(朝は、毎日「ばあや起きろ~~」と布団の上に乗られてますが・・・orz)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2012/12/06 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<膝の上 | ホーム | 涼音上に乗る>>
コメント
うわぁe-272羨ましいぃe-266小太朗くんまでe-349だんだんおかぁさんにも旦那さんにしてたように、甘えだすんですねe-343
[2012/12/06 17:18] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1068-a3bfe99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |