涼音上に乗る
涼音は実は、人の上に乗りたがります。

前もこんな写真を載せたと思います。(記事はこちら→
suzu76.jpg

膝をついてなんかしてたら
201212_setsumei.jpg
こんな感じで乗られました。

手近にあったカメラでパチリ。わかりにくいけど写真右の方のポワポワは、モップスリッパです(笑)。

suzu112.jpg
ばあや!ここがいいでちゅ!

え?こうされると動けんし、座れんのやけど・・・

suzu113.jpg
そんなのちりまちぇん

こういう時は、やっぱり手近に転がっているネズミさんを遠くに投げると、それを追っかけていくので、すぐどいてくれます(笑)

結構涼音は私にも旦那にも乗ってくることが多いです。

それを見ている小太朗・・・

小太朗の中に何か変化が?!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/05 09:36 ] | すずね | コメント(1) | トラックバック(0)
<<奇跡の写真 | ホーム | 涼音水を飲む>>
コメント
こんばんは

相変わらず可愛いぃ~ですね、涼音ちゃん
嬉しそうに乗っていますね(=^・^=)
こたばあやさんの絵も可愛い
涼音ちゃん似ています
ということは?こたばあやさんも似ているのかな?
小太朗ちゃんは、ジッと見ているだけなんですか?
兄心で暖かく見守っているんでしょうね、きっと・・・
[2012/12/05 21:27] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1067-ca69f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |