涼音水を飲む
小太朗の真似をしたがる涼音。
先日も、小太朗の真似をして流しに上がった涼音を載せました。
(記事はこちら→

あれから、お兄ちゃんを見て研究したのか、上手に飲めるようになりました。



最初の1口が難しそうだけど・・・

suzu111.jpg
え~っと、こうかな?

なんとか、水道をとらえて・・・

suzu110.jpg
そう、こうすればいいのよ!

ほら、上手に飲めてます!

suzu109.jpg
新鮮なお水、おいち~~

水道から水を飲んだあと、小太朗は、よく鼻に水が入って、コホコホするのですが、そこもしっかり真似しています(笑)

とにかく、2人ともお水をいっぱい飲んで、おしっこの病気にならないよう、気をつけていこうと思います。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/03 00:54 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<涼音上に乗る | ホーム | 涼音寝る>>
コメント
おはようございます

涼音ちゃん、すごいですね
ちっちゃいのに上手にお水飲んでいますね(=^・^=)可愛いぃ~
さすが、小太朗師匠が教え上手なんですね(笑)
[2012/12/03 10:06] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
わぁ、すずねちゃん可愛いe-266一生懸命飲んでる姿が、すごく可愛いです。小太朗くんのマネして大きくなっていくんですね。
[2012/12/03 17:45] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃん、あっという間にマスターしたんですね~
子猫の成長ってスゴイなぁ(*^_^*)
涼音ちゃん美味しそうに飲んでますね。
次は小太朗君の何を真似するのかな~
ちょっと楽しみです♪
[2012/12/04 22:05] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1066-866abe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |