箱の中で・・・
・・・・昨日の続き

ドッタンバッタンやってる音を聞きながら、私はパソコンをしていました。

どれだけ時間が経ったかわからないけど、「そういえばどうしてるのかな」と箱を見ると・・・

ガシッ
kotasuzu61.jpg

小さな箱の中で、小太朗が涼音を抱きしめて寝てます。

角度を変えて・・・・

kotasuzu62.jpg

涼音の頭は小太朗の顔の下になってます。息できてるのか??


あっ、涼音、起きた?
kotasuzu63.jpg
???

単に寝返りを打っただけでした。

kotasuzu64.jpg

まだ2人とも寝てます。

今度は小太朗が起きました。

kotasuzu65.jpg

涼音の毛づくろいをしてあげてます。

もう、すごくラブラブな2人。

小太朗は本当に優しくていいお兄さんです。
涼音も、小太朗が優しいお兄ちゃんでよかったね!
これからも仲良くして、ばあやとおとうさんを安心させてね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/27 23:44 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<腕枕 | ホーム | 箱で遊ぶ>>
コメント
うんうん^^
小太朗くん、優しいとは思っていたけど、
こんなに面倒見のいいお兄ちゃんになるなんて~^^
涼音ちゃん、幸せだね~
小太朗くんも、可愛い妹で、幸せだ^^v
こたばあやさん、おとうさん、よかったねぇ^^v
[2012/11/28 03:21] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

すごぉ~い!
ラブラブ?(今は言わないかな?笑)ですねぇ~かっわいぃ~
小太朗ちゃんが優しいから涼音ちゃんも安心して甘えていますネッ
すっかり兄妹の絆で結ばれていますね
良かったですねo(=ёェё=)o
癒されるぅ~
[2012/11/28 13:51] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1063-65a37ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |