箱で遊ぶ
小太朗がのんびり箱の中でくつろいでいたのに・・・
kota5019.jpg

お兄ちゃんラブの涼音が遊びに来ました。

kotasuzu55.jpg
おにいたん!あそぼ!

kotasuzu56.jpg
おにいたん、ちゅき

と思ったら、なぜか小太朗が箱で動けないのをいいことに、パンチの嵐!
kotasuzu57.jpg
え~い、あたち、ちゅよいでちょ!

そして箱の中へ・・・

kotasuzu58.jpg
おにいたん、あちょぼ~、ねぇったら~~

kotasuzu59.jpg
もう、すず、いい加減におとなしくしなさい!ガブッきゃ~~

kotasuzu60.jpg
ごめんにゃちゃい!

バタバタ遊んでるようですが、2人はほぼ無言で戦ったり遊んだりします。
ただ、小太朗は興奮しすぎるとウニャウニャ言うけど・・・

このあと衝撃?の展開が・・・・つづく・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/26 23:59 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<箱の中で・・・ | ホーム | 幸せの重さ>>
コメント
すずねちゃん可愛いe-266小太朗おにいちゃんに強いパンチ攻撃だったんですか?e-277
喧嘩みたいなのに、無言ってe-349仲良しなんでしょうねe-272
[2012/11/27 17:42] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1062-31d8dc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |