小太朗水を飲む
小太朗がいつものように流しで水を飲んでいました。

kota5015.jpg

あれ、なんか写り込んできた。

kotasuzu44.jpg

涼音はおにいちゃんのすること、行くとこ、ぜ~~んぶ真似したがります。
小太朗が水を飲む時はまだ流しに上がれないので、横の脚立から、お兄ちゃんのとこに行きたそうにうそうそしてます。

そこで、かわいそうなので流しにあげてあげたら、小太朗が水を飲むのをじっと見ていました。
kotasuzu45.jpg
おにいたん、おいちいの?   新鮮なお水はおいしいよ!

kotasuzu46.jpg
あたちはまだじょうずにのめまちぇん

涼音も時々水道の水を飲むのに挑戦していますが、まだ全然上手に飲めません。
小太朗も最初は下手くそだったのでいつか上手に飲めるようになるかな!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/21 23:50 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ヘンタイ反対 | ホーム | お誕生会>>
コメント
こんにちは

こたばあやさん、背中の筋違え大丈夫ですか?お大事にして下さい

小太朗ちゃん相変わらず上手に水道からお水飲んでますネッ
そして、隣に可愛いぃ~ちっこい涼音ちゃんが・・
何でもまね出来るお兄ちゃんがいて良かったネッ
[2012/11/22 16:32] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1057-45c62c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |