初めてのお風呂
なんか、涼音が臭い・・・
なんか臭う・・・

仕方がない・・・
かわいそうだけど・・・
シャンプーしました。
suzu86.jpg
もう、びちゃびちゃでしゅ

suzu87.jpg
ちゃんとかわくかちら?

涼音はめったに鳴かないのですが、さすがにお風呂に入れると鳴いていました。

お風呂から出ると小太朗が心配してやって来ました。

大丈夫?涼音
suzu88.jpg
おにいたん、あたちたいへんだったのよ

小太朗もよく爪とぎの上で風呂あがりの毛づくろいしますが、涼音も爪とぎの上で毛づくろいしてました。
suzu89.jpg
よいちょよいちょ、きれいにちないと!

suzu90.jpg
あんよのおていれもちなきゃ!

ちゃんと頑張ったのでごほうびのうまうまです!
小太朗も涼音を応援してくれたのでおすそわけです。
suzu91.jpg

涼音おいしい?
suzu92.jpg
おいちいけど、あたちをいぢめたんだからとうぜんでちゅ


【おまけ】
小太朗、体重が増えました・・・・ちょっと太い?
suzu93.jpg
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/17 13:50 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<涼音上がる | ホーム | 涼音のお気に入りの基地>>
コメント
こんにちは

涼音ちゃん、お風呂あがりはやっぱりちっこいですねぇ~
小太朗ちゃん、涼音ちゃんがいるから食欲増したのかな?
レオンくんも10月頃シャワーしましたが思ったより大人しかったです
またシャワーしたいのですが(^^;;風邪でも引いたら困ると思いながら・・
いつの間にか?寒くなっきてます(笑)
レオンくんチャチャより鼻炎?ぽいかもです
よくクシャミしていますε-(>.<;;クシュン!!
[2012/11/17 15:26] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1054-7ccdb561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |