涼音のお気に入りの基地
涼音、そこ気に入っとるね!
suzu82.jpg
ここはあたちちかはいれないところだから、のんびりできるの!

涼音がいるのは、台所にあるワゴンの下。ここには、台拭きとか、油を拭き取ったりするための古くなったタオルとか、とにかく台所用につかうウエスを入れています。
そこが気に入ってるし、まだ小さいから入れるのです。
suzu85.jpg

出るときはうまく体を伸ばして脚立を利用して外に出てます。

suzu83.jpg
よいちょっと!

suzu84.jpg
出まちた!

大きくなったら入れないと思うので、今だけの基地だと思います。
きっと、「昔はここに入っとったよね~」と懐かしくなるのでは?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/15 23:59 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初めてのお風呂 | ホーム | カーテンで遊ぶ>>
コメント
こんにちは

涼音ちゃん、ちっちゃいから、そんな狭い所を基地に出来るんですね
思わず笑っちゃいました
一番上の涼音ちゃん、まん丸お目目と、まん丸お顔が可愛いぃでしゅ~
あれぇ~小太朗ちゃんは?(笑)
[2012/11/16 15:51] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
すずねちゃん、額のMマークが可愛いe-328ずっとお兄ちゃんと一緒じゃなくて、もう一人で動き回ってるんですね・・・e-349
引き取る時は、もしかして緊張して人見知りしてただけ・・・?e-277
[2012/11/16 18:23] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1053-8708f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |