涼音のベッド?
少ししんどくて、ベッドの上にちょっと横になったのですが・・・・

suzu74.jpg
このプヨプヨのベッドがいいでちゅ!

しまった!布団を掛けれない・・・・でも涼音は体温高いからいいか。

suzu75.jpg
あたちはここがいいの!

しかし、足のプヨンプヨンなお肉がベッドになろうとは・・・。
涼音が乗ってくれて嬉しいけどなんか複雑・・・
suzu76.jpg
おとうたん、もうあたちねむい

suzu77.jpg
おやちゅみzzz

頭の上では小太朗が寝ています。
kota5014.jpg

なんか、しんどかったけど気分的にはず~っと楽になりました。

今は涼音は膝の上です。
涼音は膝乗り猫になってくれそうですうふっ



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/13 22:26 ] | すずね | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カーテンで遊ぶ | ホーム | 涼音の基地>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1051-8de6a9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |