ケーキを食べました
旅行記があったりして順序がばらばらになりましたが、少し前の10月30日にケーキを食べました。

今回は、COCOE尼崎にある「STICK SWEETS FACTORY」さんのケーキにしました。

20121030_cake1.jpg

【苺のショートケーキ】
20121030_cake2.jpg

【純生ロール】
20121030_cake3.jpg

そこまで甘過ぎもせず、おいしかったです!

もちろん小太朗にもお裾分け。
まずは旦那から。

小太朗、おいしい?
kota5012.jpg
おいしいです!

ばあやもあげるよ!
kota5013.jpg
やった~!

涼音は、まだクリームの美味しさを知らないのか、寄って来なかったのであげませんでした(笑)

さて、なぜケーキを食べたかというと、10月30日は結婚記念日だったからです。

小太朗たちにもうまうまをあげました。

kotasuzu40.jpg

小太朗にはテリーヌタイプ、涼音にはスープタイプをあげました。

kotasuzu41.jpg

小太朗、おいしい?
kota5011.jpg
おいしいけど、ちょっと涼音が気になります

小太朗の心配通り、涼音が小太朗のうまうまを食べに来ました。

なんでもおにいちゃんと一緒がいいみたいです。

kotasuzu42.jpg
おにいたんのが食べたいでちゅ。

すずはこっち!
kotasuzu43.jpg

結婚記念日プレゼントというわけではないですが、猫のキーホルダーと定期入れです。
とってもかわいいでしょう!
20121030_nekomono.jpg

結婚したのが1993年なので、丸19年。ついに20年目に突入しました。
(おかしい・・・年と計算が合わない・・・かな~~り若くして結婚したことにしなければ)

これからも家族4人(笑)仲良く楽しい家庭でいたいです!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/11 02:41 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<涼音の基地 | ホーム | 体重測定>>
コメント
結婚記念日おめでとうございます。
月日が経つのは本当にあっという間です。
私も若いと思っていたら、気付かないうちに浦島太郎の玉手箱を空けてしまったようです。
小太朗一家(2匹+2人)に楽しい明るい声の聞こえる毎日が続きますように・・・(笑)
これからもお幸せに・・・
[2012/11/11 07:25] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
おはようございます
そして、結婚19周年記念日おめでとうございます

パパさんのあとにママもきました(笑)
月日の経つのは早いです
私は10代の気持ちのままですが、身体が・・ついていかなくなってきました(^^;;
でもでも、まだまだ遊ぶぞ~

小太朗ちゃん涼音ちゃんもスクスクと健やかに育っていますね
レオンくんもすっかり人間らしくなり?(笑)3人で、まったり、ほのぼの暮らしていますよ(=^・^=)
[2012/11/11 10:27] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
おめでとう。
20年って凄く長く暮らしてるね。
そし20年目は家族が4人になって本当にハッピーって感じだよ。
[2012/11/11 19:30] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
e-266おめでとうございますe-39820年ですかe-349あっという間?e-415仲良しだと早いんでしょうねe-266
ケーキ美味しそうe-313
20年目で家族が増えたのはステキですねe-343これからもみなニャン仲良く、お幸せにe-398
[2012/11/11 20:30] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1049-f4c1055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |