体重測定
そろそろ体重が増えてると思ったので、体重測定をしました。

はい涼音!体重を量るよ!
suzu68.jpg
レデーのたいじゅうをみんなにばらすなんて、ばあやひどいわ

さぁ、いくらかな?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
201211_taiju1.jpg

1.6kg でした!!

来た時の約2倍です!!大きくなりました。

ついでに小太朗も!
毎日おいしい涼音のご飯をつまみ食いしてるので(ちょっと目を離すとすぐ食べてる^^;)量って見ました。
こちらもいくらかな?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
201211_taiju2.jpg
4.4kg でした!!

こちらもなぜか順調に増えていってます(笑)

小太朗、重くなってきたね。
kota5006.jpg
僕は細いから少々大丈夫!

実は、小太朗を量ろうとすると、涼音がいっしょに箱に入ってきて全然量れないので部屋の外に出していました。

すると、ミャーミャー鳴くのです。

気になる小太朗・・・
kota5007.jpg

kota5008.jpg
涼音!大丈夫?

kota5010.jpg
僕が助けてあげるよ!

kota5009.jpg
はい!涼音!

あっという間に涼音が入って来ました。

kotasuzu39.jpg
大丈夫涼音?   おにいたんありがとう!


すっかり仲良しの小太朗と涼音。何かあればお互いを探しているみたいです。

2人とも元気でいてくれたらそれでいいです!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/10 00:12 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ケーキを食べました | ホーム | 旅行に行って来ました! 後編>>
コメント
2ニャンとも順調でe-348いいですねぇ小太朗くんも、これで健康になれたらe-271
それにしても、とっても仲良し羨ましいe-328
[2012/11/10 18:14] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1048-621ddba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |