ごめんなさい
kota5004.jpg
このブログの主役の小太朗です。
最近、涼音にこのブログを乗っ取られてます。
ただでさえ、僕の露出が減ってる上に、ばあやは10月の終わり、とっても仕事が忙しかったのと、年のせいで体調不調らしくて全然更新してくれませんでした。

しかも、なんと、1日2日と、僕達をほって、おとうさんと旅行に行ったんです。
だから、次の更新は旅行記なんだそうです。

で、今日はやっぱり遊びすぎ体調不良で、寝てます!!

とりあえず、僕と涼音とおとうさんは元気、ばあやも年だから仕方がない大丈夫なのでみなさんごめんなさい


suzu66.jpg
みなたん、わたちはげんきでちゅ!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/03 22:09 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行に行って来ました! | ホーム | 相変わらずラブラブな・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1045-59f1632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |