相変わらずラブラブな・・・
小太朗は、相変わらず夜お外を見るのが好きです。

旦那に抱っこしてもらって窓際に連れて行ってもらったら必死で見てます。

小太朗!見える?
kota5002.jpg
はい!見えます

小太朗は勝手に旦那を踏み台にするので、手が逆手になったりして旦那も大変です。

小太朗、落ちんようにね
kota5003.jpg
おとうさんもちゃんとしてね

このまま5分くらいは2人でお話ししてます。2人はラブラブです。

そのころ涼音は・・・・
suzu65.jpg
おとうたん、こたろうにいたんとなにちてるのかちら?

(ねこのきもちのキューブはもう既に原型を留めてません(笑))



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2012/10/28 10:48 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ごめんなさい | ホーム | 涼音初めての病院>>
コメント
小太朗くん、おとうさんの肩乗り嬉しいねe-2715分もこの状態だなんて、旦那さん凄いですねe-272
すずねちゃんは、どうしてるんだろう?って思ったら・・・上は見えないのかな?
[2012/10/28 13:52] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんばんは

涼音ちゃん、大きくなったなぁーと思っていたのですが・・まだ1、3キロでしたか?
まだまだ、おちびたんですね(=^・^=)可愛くて可愛くてしょうがないでしょう?
私達もレオンくんが可愛くて可愛くて・・・何をしていても可愛いです(* ̄▽ ̄*)ノ"
最近は、すっかり人間化しています(笑)
私達のベッドの上にも乗ってきますが、安全対策で蹴られない様に、側のレオンくんのベッドで朝まで寝ています
[2012/10/30 17:15] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
旦那さん、スゴイ格好になっちゃってますねΣ(@@;)
腕がつりそう!
でも相変わらずラブラブなんですね~

↓の記事
病院お疲れさまでした~!
涼音ちゃんも小太朗君も無事クリアでホントに良かった!(^^)
[2012/11/02 19:21] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
おとうさんも窓に向かって立てば、楽そうなのにww
手が、つりそうになってるわ(笑)
その内、涼音ちゃんも、一緒に登ってきたりして~
おとうさん、頑張って~^^/
[2012/11/03 04:23] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1044-6fac2470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |