涼音初めての病院
キャリーバッグの中の涼音

ず~~~っとミャーミャー鳴いています。

ばあやは、わたちを、どこにつれていくのでしゅか?

昨日は、涼音を病院に連れて行きました。

まずは、体重測定。涼音が家に来た時847gでした。
さて、どれくらいになってるでしょう・・・・。

suzu58.jpg

1.30kgでした。

suzu59.jpg

触診とかも全然問題なし!

というわけで、ついでにワクチンも打ちました!

お尻にうってもらいました。

suzu60.jpg

痛くないよ~。
suzu61.jpg

ハイ終わり!
suzu62.jpg
何があったのですか?

連れて行くときは、ミャーミャー鳴きまくりで、どうなることかと思ったのですが、診察の時はとってもおとなしくて、注射もおとなしく打ってもらっていました。

とってもえらかったね!

家に帰って、早速ご褒美です!
suzu63.jpg

えらかったね~~!!
suzu64.jpg
おいちいでちゅ!

実は、涼音にうまうまスープをあげようと準備していたのですが・・・

小太朗、まさか・・・・
kota5000.jpg

それは涼音のご褒美よ!
kota5001.jpg
涼音が元気なのは、僕ががんばってるからです!

まぁいいか!

血液検査も、陰性判定だったし、小太朗のおしっこも一緒に検査してもらったけど問題なしだったし、ほんとによかったです。

このまま、2人とも元気に丈夫に育って欲しいです!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/27 01:34 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<相変わらずラブラブな・・・ | ホーム | おにいた~~ん>>
コメント
すずねちゃん、順調ですねe-271お医者さん、偉かったですねe-348
うまうまも、いっぱい食べて・・・小太朗くんもe-265
仲良く、元気に育ってくれますよねe-271
[2012/10/27 11:46] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
涼音、賢かったね。
[2012/10/28 18:26] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1043-2e5e5d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |