涼音お手伝いする
掃除をしていたら涼音が興味津々でやって来ました。

このザルみたいなところにモップを置いて上下に動かすと、回転して水が切れます。
水の部分は汚れてるので隠しました(笑)



水を切るときモップを上下に動かすのが気に入ったみたいです。

suzu53.jpg
なんかおもちろちょうでしゅ。

ここを動かしたら、お水が切れるんよ。
すずもお手伝いする?

suzu54.jpg
これをうごかしゅのでしゅね

suzu56.jpg
ぐるぐる~~、ぐるぐる~~

危ないよ、すず!

suzu55.jpg
は~い!ここでみてましゅね

涼音があまりにじっと見るもんだからず~っと回転させていました。
掃除の時間より水をきる時間が長かったです(笑)





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/24 23:55 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おにいた~~ん | ホーム | 平成24年10月22日>>
コメント
こんにちは。
これ使ってるんだね。
コーナンとかナフコで宣伝してたよ。
涼音は色んな事が楽しくって良いね。
[2012/10/25 15:28] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
すずねちゃんホント可愛いですねe-272何でも楽しい年頃ですねe-348お手伝いしていい子e-266
[2012/10/25 16:49] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1041-a1685776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |