平成24年10月22日
昨日は22日。我が家の猫の日でした。

涼音が来てはじめての22日です。

恒例の語呂合わせは、
にゃん(よいわ(良いわ)(410)にゃんにゃん(22)の日」にしました。

kotasuzu26.jpg


2人並んでウマウマです。

kotasuzu27.jpg
おいちぃでちゅ

kotasuzu28.jpg
すず、ちゃんと食べてるね。

涼音はスープ、小太朗はモンプチの缶詰です。

kotasuzu29.jpg
あら?おにいたんのおいちちょう!

なんか小太朗のご飯を狙ってる子がいます。

kotasuzu31.jpg
おにいたんのはお肉なのね!

kotasuzu30.jpg
あたちもこっち食べる!

涼音!だめでしょう!!涼音はこっちで食べましょうね!!

ちょっと遠くに置いてみました。

suzu49.jpg

kotasuzu32.jpg
ねぇおにいたん!あたちも~~

もう、よそ見しない!!
段ボールで周りを囲ってみました。

suzu50.jpg

suzu51.jpg

もう、ばあやったら、なんでいじわるするのかしら

もう、涼音が小太朗のを食べないようにするので必死で、写真はここまでしか撮れませんでした。

涼音は、小太朗のすることを真似するし、小太朗のご飯を食べようとするし、もう、目が離せません。

来月の猫の日は、ちゃんと自分のご飯を食べてくれるかな?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/23 00:21 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<涼音お手伝いする | ホーム | 涼音越える>>
コメント
食欲旺盛でイイ子だぁ(≧∇≦)
ムックは小さいときから偏食ぎみで
大きくなるにつれて、ものすごい偏食になってしまいましたから。。。
小さいうちからいろんなメーカーのを食べさせておくと
好き嫌いしない子に育つって聞きます。
何でも食べてくれるぴんちゃんは、偏食の子がいると
神に見えます(笑)
きっとすずたんもぴんちゃ系!?
たくましく育ってね(≧∇≦)
[2012/10/23 10:49] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
e-266すずねちゃんe-349なんでもお兄ちゃんの、真似したがる年頃?e-348小太朗くんは、怒らないんですね。優しいなぁ。。。
[2012/10/23 18:51] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
涼音は初めての22に日だったね。
仔猫が来たら僕ん家もご飯大変だった。
特にシャーシャーが仔猫のご飯食べるから、チョミさんが
手や足でブロックしてたよ。
[2012/10/23 19:15] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんばんは

涼音ちゃん、大きくなりましたね
可愛いぃー!小太朗ちゃんと二人並んで仲良く食べていますね
こたばあやさんも、色々工夫しているんですね
偏食!レオンくんはあります
例に漏れず(^^;;モンプチは大好きですが・・おやつはクリスピーキッスと缶詰はモンプチの白身魚のテリーヌだけです
他のテリーヌは一切食べません
何度試してもダメでした(^^;;
結構、好き嫌いあります。我がまま?なのか
びっくりしました
人それぞれ!猫それぞれなのでしょうかねぇー
[2012/10/24 17:24] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1040-31b8facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |