つかまえられない・・・
昨日の記事のコメントでは、ご飯の時のヒントを頂きありがとうございました。
これからもいろいろなお知恵をよろしくお願いします!

涼音はなんでも興味津々です。

パソコンをしてたら、カーソルが動いたり、文字を変換するとき字が出たりするのが面白いみたいで、ずっとパソコンに釘付けです。

suzu40.jpg
なんかチカチカちてまちゅ

すず、おもしろいね~
suzu41.jpg
ねぇ、なにがいるのでちゅか?

何もいないよ(笑)
suzu42.jpg
つかまえたいのに、つかまえられないでちゅ・・・

そりゃあ無理だよ涼音。それに、モニターに爪立てたらだめだよ。見るだけで我慢して。
suzu43.jpg
みるだけでがまんちまちゅ

ほんとに涼音は何を見ても楽しそうです。
いっぱいいっぱい遊んで元気に大きく育って欲しいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/18 23:06 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<涼音越える | ホーム | ばあやの悩みⅡ>>
コメント
こんばんは

やはり気になり調べてみました
子猫用のえさは高カロリーなので与えたらダメだそうです
えさの時間に子猫を別の部屋に隔離し、成猫が残したえさはすぐに片付けた方がよい、
と書いてありました
大変だけど・・別々にあげるしかないようです
涼音ちゃんが1歳になるまで頑張って下さいね
[2012/10/19 17:08] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
可愛いですぅすずねちゃんe-266もうやること全てが可愛いですよね。あかちゃんの時は。。。
小太朗くんも仲良く、お兄ちゃんしてくれてるしいいですねe-272
[2012/10/19 18:13] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
涼音の家族にばあやのブログ教えてあげたよ。
いつも涼音が見れて嬉しいって。
ブログって良いねやっぱり。
[2012/10/19 18:15] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1038-2d6c8193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |