小太朗母さん
2人がいないので、どこかなと思って見たら、ベッドの上にいました。

kotasuzu21.jpg
涼音、きれいきれい・・・

なんか変な格好だけどちゃんと涼音の毛づくろいをして、お兄ちゃんしてくれてます。
涼音も長~くなって、グルグル喉を鳴らしています。
kotasuzu22.jpg

涼音が来てもう2週間、すっかり仲良くなりました。
kotasuzu23.jpg

でも・・・、何か変・・・。
涼音が喉を鳴らしているけど、なんかチュパチュパ音がしてるような・・・

もしかして、小太朗のお乳吸ってる??
kotasuzu24.jpg
         涼音・・・・         おかあたん

手もモミモミしながら一生懸命小太朗のお乳を吸ってます。
kotasuzu25.jpg
 涼音・・・僕、お兄ちゃんなんだけど・・・  おちち・・・

涼音をもらってきた時、なんかお母さんと別れ別れにするようで、すごくかわいそうだなと思ったのですが、その時のことを思い出して、ちょっと悲しくなりました。

小太朗はずっと吸われるままにされてました。

ありがとうね、小太朗!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/13 21:03 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗食器棚に上がる | ホーム | 歴史は繰り返す>>
コメント
ふっ、ふっ、増えとる~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
めっちゃ、羨ましいです!
涼音ちゃん可愛いねぇ(^^)
小太朗くん、いいお兄ちゃん&ママしてるじゃないですか!
[2012/10/13 22:33] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
チョミさんも言ってたよ。
帰り際はこたばあやとシュンってなったって。
でも僕も2ヶ月でこの家に来たからね。
今は小太朗のお乳ですっかり満足な涼音かもね。
[2012/10/14 00:09] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
ごぶさたしておりました。
びっくり、家族が増えていたのですね。
涼音ちゃんかわいい、小太朗くん、いいお兄ちゃんですね。
あまえるおにいちゃんがいて、やさしい新しいお母さんお父さんがいて、涼ちゃんしあわせだよ。
最近、くろねこちゃんがかわいくてたまらない、私でございます。
[2012/10/14 07:19] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
小太朗くん、すごい・・・お母さんですねe-266すずねちゃんも、甘えられていいお兄ちゃんでよかったねe-272これからも、仲良く元気でねe-271
[2012/10/14 15:40] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こたろうくん、やさしいお兄ちゃんですね!
百福も、そういえば育児してたなぁ~。
やさしいお兄ちゃんがいてくれるから
涼音ちゃん、安心してスクスク大きくなれるね~
[2012/10/28 13:55] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1034-d1d93888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |