「おとなしい」涼音
涼音が来た日、小太朗はドキドキしてこのキューブに隠れていました。

kota4993.jpg
怪しい人がいます

何かあれば隠れていたこのキューブに、悲劇が起きようとは・・・

涼音が来て1週間。小太朗のお気に入りだったキューブは涼音も大好きで、ゴロンゴロンしながら遊んでいます。
   |
   |
   |
   |
   |
   |
   |
   ↓

suzu21.jpg
このおうち、あたちだいちゅきでちゅ!

suzu26.jpg
こうやって~、体重をかけて~

suzu27.jpg
そ~れ~、ダイブ~

このキューブ、素材は不織布で、1箇所破れてたところがあったのですが、涼音の細く尖った爪にかかってしまってはいちころ。

上の写真のように、走りこんでダイブを繰り返しているうちに、ボロボロになってしまいました。

201210_koron.gif
コロンコロンたのちい~~!

また来年、このキューブのPART2が付録になるそうなので、それまでの辛抱ですが、
小太朗は子供の頃、こんなに暴れん坊ではなかったです。

確か、涼音は3人姉妹の中で一番おとなしいというから、小太朗にちょうどいいと思ってもらってきたはずなのですが・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/07 22:37 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ばあやの悩み | ホーム | 涼音のお気に入り>>
コメント
こんにちは。
こたばあや、幻だから。
涼音が一番大人しかったって幻だから。
勘違いってあるよね。
[2012/10/08 00:53] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
プププe-264題名見て、今日もおっとりなすずねちゃんかと思ったらe-277やんちゃが目覚めちゃったんですねe-271それにしても、キューブが凄いことになっちゃってますねe-329
[2012/10/08 11:46] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1030-0bc461cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |