涼音寝る
ご飯を食べていたら涼音が膝の上に上がって来ました。

手近に携帯があったので撮りました。

涼音、ご飯食べにくいよ~
suzu10.jpg
ばあやたん、あたちねむねむでちゅ・・・

こんなかんじで寝てました

suzu11.jpg

私は、涼音が寝ているのでなかなかご飯を食べられなかったので、ご飯をいち早く食べ終えた旦那が写真を撮ってくれました。

suzu12.jpg

かわいい寝顔を御覧ください!

suzu14.jpg

suzu15.jpg

suzu13.jpg

涼音はなかなか甘えたさんです。
ミィミィ鳴いてついてきたりします。うっかりどこかに閉じ込めてしまったら鳴いて助けを求めます。
小太朗にもなついていますが、私達にもしっかり慣れてくれました。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/05 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<涼音のお気に入り | ホーム | 新しいトイレ>>
コメント
こんにちは

もうー涼音ちゃん、かわゆいでしゅーって、赤ちゃん言葉になっちゃう(^^;;
ギュギュってしたくなりますね
とっても寝顔も可愛いぃー

レオンくんにも赤ちゃん言葉で、ついつい話しかけてしまいます(笑)
でも・・素直な気持ち、表現でいいですよね
だって、可愛いんだもんニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
[2012/10/05 17:03] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
涼音は本当にお利口さんだね。
寝顔も全部本当に可愛いね。
[2012/10/05 19:14] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
すっかり家族の一員ですねe-266涼音ちゃんe-266小太朗くんも、お兄ちゃんしてるしe-271
涼音ちゃんがいい子でよかったね。小太朗くんe-272
[2012/10/05 20:02] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こたばあやさん!!よかったねぇぇぇ~
これで、女同士で、仲良くもちゃもちゃ出来るわね^^
ふふ、全員がおとうさん派にならない事を祈りますww

[2012/10/06 10:01] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1028-bb7ba57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |