新しいトイレ
涼音が来たので、トイレをもう1つ準備しました。

元々2つトイレはあったのですが「猫の頭数+1」と言われているのでもう1つ買いました。

小太朗は砂で隠さないので扉付きにしました。

それがこちら!

小太朗柄のかわいいトイレです。

201210_toilet1.jpg

横も小太朗がいっぱい!

201210_toilet2.jpg

砂を入れる前に、小太朗が中に入ってしまいました。
わかりにくいけど、中から戸を動かしています。

suzu09.jpg
あれ?なにかちら?うごいていまちゅ

涼音は興味津々。

suzu07.jpg
おにぃたんみっけ!

suzu08.jpg
おにぃた~~ん!

今のところ涼音はこのトイレでしてくれてます。
小太朗はまだ昔のトイレがいいみたいです。

さぁ、トイレ掃除頑張るぞ!
小太朗も涼音も、いっぱい食べていっぱい出してね(笑)




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/04 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<涼音寝る | ホーム | 小太朗兄ちゃん>>
コメント
きゃーっ、きゃーっ(>∀<)ノノ
いつの間にやら、こたちゃんに妹ちゃんがーv-238
はじめまして、涼音ちゃん!

もうすっかり、お兄ちゃんと仲良しみたいですね~♪
多頭飼いは最初は戸惑うことも多いですが、賑やかで楽しいですよ!
[2012/10/04 13:44] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
可愛いトイレぇぇぇe-207こんなトイレがあるんですねe-266これなら掃除も楽しいですねe-343
涼音ちゃん、覗いちゃって可愛いe-266
[2012/10/05 00:08] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
スズネちゃん可愛いですね。
こたばあや一家がみんなデレデレになっている様子が・・・
小太朗くん妹が出来てよかったね~

トイレがまた素敵ですね
クロネコちゃんの柄がかわいい
初めて見ました
[2012/10/05 10:30] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1027-2236e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |