小太朗兄ちゃん
なんとなく仲良くなれそうな気がしていた小太朗と涼音。

この通り、もうすっかり仲良しです!
kotasuzu10.jpg

小太朗は優しく毛繕いしてあげてました。
2012_10peroperoks.gif
スズ~、美人にな~れ~   おにぃたんありがと

涼音もすっかり小太朗に身を任せ、されるがままになっていました。

スズ~、きれいきれいにしようね~
kotasuzu13.jpg
おにぃたん・・・

なんか、端に寄り過ぎてるような・・・

あ゛~~~落ちる~~~
kotasuzu14.jpg
おにぃたん?

kotasuzu15.jpg
あ~れ~

kotasuzu16.jpg
スズ・・・?

写真を撮りながら、涼音はちゃんとキャッチしたのでご安心を。

まだまだ不器用なお兄ちゃんですが、涼音とすっかり仲良くやっています。

本当にホッとしました。





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/03 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<新しいトイレ | ホーム | 涼音がやってきた>>
コメント
やぁ~んe-267もう。。。涼音ちゃんの可愛さは、どうしようもないですねぇ。。。e-272小太朗くんも、この可愛さに負けちゃったんですねe-364
落ちちゃった後の、小太朗くんのお顔が可愛すぎe-328
[2012/10/03 22:24] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
いや~思った以上に早い!
小太朗くん、可愛い妹が出来てよかったね^^
画面からも、小太朗くんの嬉しさと優しさが伝わってくるわ
勿論、涼音ちゃんの可愛さも♪
あ~~れ~~www
[2012/10/04 06:18] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
あら?!
こた君 お兄ちゃんになったのね~(^_^)/
すずちゃん はじめまして(*^_^*)
かわいいニャー。

こた君・・本能ってすごいね。
お世話してるのみて 感激しちゃった。
ずーっとずっと仲良く暮らしていきまっしょい o(≧∇≦)o
[2012/10/04 12:18] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1025-c26bc128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |