涼音がやってきた
涼音がやって来た日、小太朗は全然落ち着いていませんでした。

やっぱり涼音が気になるみたいで、離れた所からずっと涼音を見ていました。

kota4991.jpg
なんかちょこまか動いてる・・・何なんだあの子は!

小太朗の前の「ねこのきもち」は、なんか参考にならないかと出していました。

小太朗は私達が近づいても逃げるし、時々涼音を追いかけて甘噛みしてるし(でも、涼音が「キュ~」って鳴くとびっくりして離れてました(笑))

さて、涼音が猫ドアの向こうに行ってしまいました。

涼音の手が少しだけ出てました。

kota4992.jpg
あれ?何か出てるぞ

kotasuzu03.jpg
向こうが怪しい

と思ったら涼音が出てきました。

kotasuzu04.jpg
わっ!  

小太朗、びっくりしすぎ!

kotasuzu05.jpg
おにぃたん

そのまま、猫ドアで遊び始めました。
お願いだから破壊しないでね!
suzu06.jpg
ブラブラちて、たのちぃでちゅ

土曜の晩は心配したのですが、、涼音は小太朗のそばで寝てました。
涼音は時々起きて私達をお構いなしに踏んでは遊んでいました。

さて、日曜の朝、小太朗と涼音が戦ってました。

多分噛んでる?
kotasuzu06.jpg

【寸劇・ドラキュラ伯爵】

吸血鬼だぞ~~、血を吸うぞ~~
kotasuzu07.jpg
あ~れ~

ごちそうさま
kotasuzu08.jpg
伯爵様・・・

まぁ冗談はさておき、噛んでるかと思えば、ちょっとだけ毛繕いしてあげてました。

涼音!
kotasuzu09.jpg
おにぃたん、ありがと

日曜の夜には小太朗もだいぶ落ち着いていました。

ほんとに最初だけ小太朗は「ウ~」とか「シャ~」って言ったけど、なんとかうまくやっていけそうな気がして、私達も安心して寝ることができました!

これから小太朗と涼音の楽しい記事が書けそうです!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/02 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗兄ちゃん | ホーム | 怪しい・・・>>
コメント
小太朗くん、すご~い!!!優しいお兄ちゃんになるねe-272うちは、ダメだなぁ。。。たぶんe-277
それにしても、涼音ちゃん可愛いなぁe-349
[2012/10/02 13:13] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは

び、びっくりしましたぁー。小太朗ちゃんに妹が・・・
かっわいいぃー可愛すぎー
涼音ちゃん、素敵な名前ね
小太朗ちゃん優しいから、きっといいお兄ちゃんになりますね
もうー、ますますメロメロになっちゃうね

いいな、いいなぁー
私も女の子、欲しいなぁー
[2012/10/02 16:37] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
人間が思う以上にすんなり仲良くなったね。
小太朗、味見はほどほどにね。
[2012/10/03 00:28] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
あ、もう、ぜ~~んぜん、ダイジョウブですね^^v
さすが、小太朗くん、優しくて、いいお兄ちゃんになりそうね^^
首の後ろを噛むのも、あま噛みだし、
どちらがこのテリトリーで優位かを
新入りに教えてるんだし、心配ないですよ~^^/
[2012/10/03 02:55] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1024-36041dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |