怪しい・・・
9月29日土曜日。

小太朗がとっても怪しんでいます・・・
kota4988.jpg
あれは、何ですか?

やっぱり怪しんでいます
kota4989.jpg
これは何ですか?

どうしても気になるようです。
kota4990.jpg
あれは、一体何ですか

kotasuzu01.jpg
あの物体は何ですか~~~???

確かに、ピョンピョン、ピョコピョコ走り回る姿は、小太朗にとっては不思議な生物かも!!
小太朗が怪しんだ正体は、この子です!
suzu01.jpg

ついに、小太朗に妹を迎えました。

前々からどうしようかと言っていたのですが、「僕クリちゃん」でお馴染みのちょみさんから声を掛けていただき、ちょみさんのお知り合いの方から、子猫ちゃんを迎えました。

お母さんはこの子です。スコティッシュフォールドです。
お母さんが脱走した時に妊娠してしまったそうです。
suzu05.jpg

姉妹です。
suzu04.jpg

そして我が家に来たのがこの子です!
小太朗がおとなしいので、1番おとなしいということで、決めました。
確かにほかの2人の後をヒョコヒョコついて歩く感じのおっとりとした子でした。
suzu03.jpg

女の子と聞いていたので、名前も考えて行きました。

では、名前の発表です。

「涼音」

「すずね」と読みます。

旦那が好きな名前で付けました。
夫婦の危機か!と思いましたが、どう考えても昭和な2人、こんなハイカラな響きの名前の友達なんて皆無です。
マンガに出てきた登場人物で、可愛い名前だなと思っていたそうです。

そんなこんなで、涼音が我が家の一員になりました。

家に連れて帰って、小太朗に合わせてみると、小太朗はもっとフレンドリーかなと思ったのですが、上の写真のように全然落ち着かず、旦那や私からも逃げるし、ちょっとビクビクしていました。

kotasuzu02.jpg
この子は誰?

小太朗が寂しくないように・・・と思ったのに1日目は、大丈夫かな~となかなか寝られませんでした。

さて、小太朗と涼音はこれからうまくやっていけるのでしょうか・・・。
日曜日の様子はまた明日!

おねむの涼音
suzu02.jpg
わたちはちゅじゅねちゃんでしゅ。よろちくね・・・zzz



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/01 13:38 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<涼音がやってきた | ホーム | 小太朗と遊ぼう>>
コメント
こんにちは。
涼音可愛いよね。
小太朗、涼音の事宜しくね。
僕もブログにアップするね。
[2012/10/01 13:55] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
ぶははは
大当たり!今、仕事中の携帯なんで、帰ったらゆっくり見に来るわ(笑)
[2012/10/01 15:06] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん、お兄ちゃんになりましたか~
優しい小太朗くんならきっと大丈夫!
涼音ちゃんと仲良し兄妹になってくれるでしょう♪
[2012/10/01 16:25] | URL | kowada #- [ 編集 ]
えぇ~e-350いきなりの展開でびっくりですe-2e-277小太朗くん、いいおにいちゃんになれるかな?ワクワクドキドキe-266
涼音ちゃんe-272可愛いですねぇe-328
今日は、3日目小太朗くんどうしたかなぁ・・・
[2012/10/01 22:25] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
鈴音ちゃん、こんにちは~^^/
かわいいねぇ~チッコくてポワポワしてて
家中をテトテト歩いて探検して♪
その後ろを、小太朗君が、くんかくんかしながら付いてまわってたのねwww

優しい小太朗くんだもん、びびんなくてもダイジョウブ~って解ったら、きっと仲良しになると思うな^^v
[2012/10/02 03:24] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰しているうちに、
こたろうくんに、かわいい妹が!?

一気にさかのぼって、記事読ませていただきました~。

かわいい涼音ちゃんとお兄ちゃんになったこたろうくんの生活、楽しみですね~
[2012/10/28 13:43] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1023-52e2e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |