体重測定
朝番だいぶ寒くなって来ました。
昼間は暑いけど、もう秋です。

毎年、小太朗は夏に体重が減ってたけど、この夏、小太朗は頑張ってご飯を食べてくれたので、体重がそんなに減らずにすみました!(前回の記事はこちら→

あれから1ヶ月半、抱っこしてもまだ重さを感じるので、多分体重はかわってないかも・・・というわけで、「夏の終わりの体重測定」をしてみました!

今回は、段ボールのお家を体重計に乗せたら、吸い込まれるように入ってくれました。

小太朗、いい子やね~
kota4982.jpg
お家に入るの大好きです!

さて、体重やいかに!!


4.1kg!!
kota4983.jpg

お~~~、やっぱり体重をキープしてくれました!

これでしばらく安心です。
小太朗は最近よくしゃべってよく遊んでとっても元気です。
わたしも早く風邪を治して、小太朗に負けないようにしないと!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/28 22:48 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗と遊ぼう | ホーム | のんびりしないと・・・>>
コメント
小太朗くんe-271やったねe-267今年の夏は、あんなに暑かったのに乗り切ったねe-348偉い偉い~e-287
おかあさんも早く、かぜ治して小太朗くんといっぱい遊んであげてねe-349
[2012/09/29 19:53] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1021-38003804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |