平成24年9月22日
この前の土曜、22日は、1日梅田で遊び呆けていた私ですが(笑)ちゃんと家に帰って恒例行事をしましたよ。

猫の日!

語呂合わせは
にゃんよく(249)にゃんにゃん(22)の日」にしました。

もう、さっぱり意味がわかりません。でも小太朗にとってはなんでもいい、
ウマウマさえ食べれれば!!


小太朗ご飯よ~

言われなくても食べます!

kota4970.jpg
う~ん、おいしい

kota4971.jpg
おいしいものはじっくり味わって食べないと!

kota4972.jpg
う~~ん我慢出来ない!がぶっといっちゃうぞ~

kota4973.jpg
それにしても相変わらずしょーもない語呂合わせなんか書いて・・・

そんなこと言うなら、ウマウマの日やめるぞ!

この夏は頑張ってご飯を食べてくれたから痩せなくてよかったです。
健康でしっかり食べて、いつまでも元気でいてね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/24 23:10 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<黒猫カレンダー | ホーム | コーヒースクール>>
コメント
小太朗くん、うまうま今月はおあずけかと思ったぁe-277良かったねe-266いっぱい貰えたねe-146
涼しくなってきたから、食欲も落ちないで元気でいれるねe-51
[2012/09/25 20:33] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1018-5a5030ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |