シンクロ・・・惜しい
ある日のこと、旦那が昼寝してました。
地球にやさしい我が家なので(笑)省エネのために超薄着です
だからちょっとモザイクしてます(爆)

寝室を通りかかると旦那と小太朗が一緒に寝てました。

同じ格好してたのでカメラを取りに行き戻ってきたら小太朗が起きてしまいました。

また時間が経って寝室を通りかかると、やっぱり小太朗と旦那が同じ格好をしていました。

またカメラを取りに行くと、小太朗は方向を変えていました。



でも背中を丸めて手足を伸ばして寝てる姿は一緒!!
ほんとに仲のいい旦那と小太郎でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/20 23:52 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<コーヒースクール | ホーム | 小太朗袋に入る>>
コメント
こんにちは

小太朗ちゃん、かっわいぃー~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
さすが親子、同じ寝姿!
ほのぼのしますねっ!
[2012/09/21 11:45] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
わあ~すごいe-266寝相悪くないから傍にいてくれるんでしたよね・・・小太朗くん♪寒くなったら、旦那さんと添い寝なんでしょうねぇ。。。e-272早く見たいなぁ。
[2012/09/21 20:30] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗くんも薄着になれるといいのにね。
やっぱ似たものどうし、いや似たもの親子?(笑)
[2012/09/22 22:44] | URL | オザワヒろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1016-bfbd82cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |