小太朗、鳥とお話する
朝、窓を開けていたら、鳥の声に反応して小太朗が窓の外を見ていました。

kota4953.jpg
なんかチュンチュン言ってます!

あまりにも外を一生懸命見ていたので、網戸を開けると、なんと自分から外に出ました。

kota4954.jpg
鳥さんだ!

でも、ここから先には行けないみたいで方向転換するのも、頭を下げてちょっとビクビクっぽい感じでしてました(笑)

kota4955.jpg

方向転換完了(笑)

kota4956.jpg

でも、なんとなくくつろいで・・・

kota4957.jpg
なんか、ひんやりして気持ちいいな・・・

肉球のお手入れ・・・

kota4958.jpg

また鳥さんとお話・・・

kota4959.jpg
鳥さん、高いところ気持ちいい?

しばらくじ~っと外を見続けていました。でもやっぱりここを動かず・・・・。

でも最初に1歩踏み出した勇気は、えらかったかな!

ちなみに、塀は私の身長より高いので小太朗が外に出ることは絶対ないので、ご心配なく。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/17 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3DSを買いました | ホーム | 参加賞をもらう>>
コメント
ちょっとビクビクぐらいのビビリん坊さんの方が安心かも~
家もドアを開けても飛び出す心配がないのが、
ビビリのといぼんですもん♪
三助は、シレーーッと覗こうとしますw
小太朗くん、生の鳥さんの声は、楽しかった??
[2012/09/17 14:24] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コンクリートにペタって張り付いて、腰が引けた感じになるのは、うちもいっしょですe-363でも、コンクリートは好きなんですよねe-266ゴロゴロしちゃいますよe-320
小太朗くん、楽しくてよかったね
[2012/09/17 18:27] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1013-c0ae6b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |