クロちゃん
クロちゃんは、平成元年5月、旦那が大学生の頃、旦那の下宿にいた野良猫「ブータン」の子どもとして生まれました。
4人兄弟でした。
201209_kuro1.jpg
子猫は左から、モスラ(モスきち)、クロちゃん、マイケル、ミーコちゃんです。

こんなボケボケの写真しかありませんが小さい頃のクロちゃんです。
私がゆで卵を食べていたら、キュルキュルとなんか可愛い声で鳴いて、食べたそうにしていました。
201209_kuro2.jpg

こちらがブータン。クロちゃんはお母さん似です。
201209_kuro3.jpg

クロちゃんとミーコちゃんは、たまたま旦那が規制した時に神戸の実家に連れて帰り、旦那のお母さんが気に入って、そのまま実家nyaになりました。
下宿に残ったモスきちとマイケルは、悲しいけれど、交通事故で2匹とも小さい時に亡くなってしまいました。

若いころのクロちゃん。子供の頃は小さくて、大丈夫かなと思ったけど、美人なハチワレ猫さんになりました。
201209_kuro4.jpg

小太朗との2ショット。
201209_kuro5.jpg

ここ数年は、実家に遊びに行っても、寝てることが多かったです。
201209_kuro6.jpg

今、クロちゃんは、久し振りにミーコちゃんと、モスきち、マイケル、ブータンに会っていると思います。
23歳と4ヶ月。ほんとうにありがとう。
しばらく、虹の国で休んで、また、戻ってきてね。必ず、待ってるからね!
201209_kuro7.jpg
2012年9月。おやすみ、クロちゃん。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/15 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<参加賞をもらう | ホーム | 猫ドア>>
コメント
小太朗くんにも優しかったんですねe-266くろちゃん、キレイなお顔・・・
ご冥福をお祈りいたします。
[2012/09/15 16:34] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
子猫のちっちゃなクロちゃん
みんなと一緒に23年も暮らせてしあわせだったと思います。
クロちゃん、チャチャと会ったら仲良く遊んでくださいね。
[2012/09/16 00:31] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
クロさん、23歳と、アヤカリタイぐらいの御長寿にゃんでしたね。
ふくふくしてて、可愛いなぁ~^^

御冥福をお祈りいたします。
[2012/09/16 10:38] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは。
クロさんはお星様になったんだね。
23才。
僕もこれくらい一緒にいようねっていつもチョミさんが言うんだ。
クロさんを見習うよ。
クロさん、またね。
また会おうね。
それまでの短いさようなら。
[2012/09/16 17:12] | URL | クリちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1011-22456f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |