猫ドア
8月の終わり頃、旦那が段ボールで猫ドアを作りました。

kota4944.jpg

旦那がいつもいる部屋にクーラーがあるのですが、1人の時などクーラーをその部屋だけでつけておきたくて、戸を閉めています。すると、小太朗が入れてくれ~とカリカリするのですが、かといって戸を開けると省エネにならない。
そこで旦那が工作をしたのでした。
もうすっかり扉を覚えました。

小太朗!
kota4945.jpg
何ですか? 


kota4946.jpg
むやみやたらに呼ばないでください


今度は逆も通れるところをみんなに見てもらおうね!
クーラーのある部屋にいて、呼んでみました。

小太朗!
kota4947.jpg
今度はこっちですか

201209_tobira.gif
はい!来たよ!

ちょっと賢くなった小太朗でした。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/14 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クロちゃん | ホーム | 小太朗袋に入る>>
コメント
こんにちは。
これはナイスなアイデアだね。
[2012/09/14 17:50] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
e-3えっe-2すごい旦那さん。扉をカットしたんですか?e-271小太朗くん、良かったねe-266涼しい部屋に行き来が出来るようになったんだねe-265
[2012/09/14 18:54] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1010-6df4a7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |