小太朗袋に入る
おととい、朝雨が降ったので、自転車で駅まで行くのに、合羽を着ていきました。(そこまで強い雨ではなく、パラパラでした)
帰りは止んでいたので、カバンを入れる大きなビニール袋に合羽を入れて帰りました。

家についてとりあえず一息ついて、「さぁ、片付けよう!」と思ったらなんかいます。

kota4933.jpg

小太朗、いつの間に!!
kota4934.jpg
ばあや、袋ありがとう!

小太朗の下になってるその青いの、ばあやの合羽なんだけど・・・
kota4935.jpg
それがどうしたの?

なんか寝てしまいました・・・
kota4936.jpg

小太朗が寝てしまったのでそのままにして、翌日が紙ゴミの日だったので、捨てる準備をしていました。
紙ゴミはひもでくくって捨てます。
くくっている最中に、小太朗が起きてきて・・・・
kota4938.jpg

基地に持って入ってしまいました。

小太朗、いい加減そこから出てくれないと、合羽も片付けられないし、紙ゴミもまとめられないんですけど・・・。
kota4937.jpg
まだ遊びます。


なんかいつか袋とか合羽に爪で穴を開けられそう(笑)
それにしても、箱があれば必ず入る、タンスを開ければ必ず入る、そして袋を置けば必ず入る、ほんとにお約束通りの動きをしてくれる小太朗でした。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/13 23:53 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猫ドア | ホーム | 小太朗箱に入る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1009-774575ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |