懸賞に当たりました
小太朗に、イースターさんからにプレゼントが届きました。



中身は「グルメライフ かつおだしのおいしいささみスープ」と「グルメライフ かつおだしのおいしいまぐろスープ」です。
キャンペーン企画に当たっていただきました!

なんと6本も!
kota4923.jpg

写真を撮っていたら早速小太朗が寄って来ました。

小太朗はこのスープが大好きなので、わかるんだと思います。

kota4924.jpg
こ、これは僕の大好きなスープ

小太朗、よかったね!
kota4925.jpg
とってもおいしそうです

kota4926.jpg
写真撮らなくていいから早く僕に準備してください

ぐずぐずしてたら待ちきれなくてミャーミャー言ってます
kota4927.jpg
まだですか~~

はい、お待たせ!
kota4928.jpg
おいしいです

小太朗、おいしかった?
kota4929.jpg
もちろんです。イースターさんありがとう!

イースターさんのご飯は小太朗の口にあうみたいで、カリカリも大好きです。
秋のモニターキャンペーンもやってるみたいなので、みなさんも是非応募してみたらどうでしょうか。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/09 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ばあやはカラオケ | ホーム | 小太朗GETだぜ!>>
コメント
小太朗くんわかるんですね自分のうまうまだって事凄いなぁ今年は体重も増えたし健康で夏を乗り切った小太朗くん偉い偉い
[2012/09/09 17:57] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こたばあやさん、また当たったの??!!!
今度、宝くじを代理で買ってくれないかしら~

小太朗くん、今夏は体重も維持できたし、
ツユだくのウマウマで、食欲の秋を迎えようね~^^
[2012/09/10 11:02] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
あら、ほんと、美味しそうなスープ!
小太郎くん、好きなのね!
目がキラッキラしてるー!
ごちそさまの舌ぺろ、かわゆいです。
このご飯、試したこと無いなぁ。
うちの偏食ムックに試してみます
[2012/09/10 14:28] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
これ、うちの猫様たちも好き!
1個30円くらいで売ってる所でまとめ買いして、晩のウェットはコレにしてます@@
黒いのがスープ好きなので、重宝してるアイテムデス( ´ー`)
[2012/09/11 22:46] | URL | もこP #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1005-ad688900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |