寝る小太朗
小太朗が脚立の上で寝ていました。

頭半分落ちとるけどしんどくないのかな?


ちょっと近づいてみました。
でもあんまり近づきすぎるとせっかく変な格好で寝てるのに(笑)起きてしまうので慎重に!

近づくとなんとなく目が半開きっぽい・・・でも熟睡中です。

kota4914.jpg

アップ!やっぱり薄目を開けて寝てます。(写真は暗くてわかりにくいですが・・・)

kota4915.jpg

あ、起きた!

kota4916.jpg
なんか夢の中でじっと見つめられていた気がする・・・

すっかりこの脚立がキャットタワーになり、基地化しています。
脚立の目的に使う時は、小太朗が降りているときにしか使えず、苦労しています。
しかも、ご飯のストッカーを高いところにおいているから、
「脚立で物を取る」=「ウマウマを取る」
と思ってるみたいで、脚立を使うとミャーミャー鳴いてうるさい(笑)
脚立が使えなくても静かに寝てくれてるほうがいいのか、悩むところです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/07 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗GETだぜ! | ホーム | 東京に行きました~後編~>>
コメント
こんばんは
すごいですね、東京満喫したんですね
今戸神社、行ってみたいです
巣鴨も東京スカイツリーも、ぜひ行きたい場所です

脚立、小太朗ちゃんのお気に入りならキャットタワーでいいんじゃないでしょうか
レオンくんも、お気に入りの自分流キャットタワーです(=^・^=)
[2012/09/07 17:47] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
そうそう、せっかくの面白い姿とかってすぐ起きちゃいますよねぇe-444
でも、小太朗くん頭に血が登らない?e-303
[2012/09/07 17:58] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
たしかに疲れないのって恰好で寝てることってありますよね。
脚立は完全に固定化してしまいましたねぇ。
小太朗君の新しい基地(笑)
[2012/09/07 22:23] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1003-e0cc1e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |