FC2ブログ
小太朗10歳の誕生日
2月6日は小太朗の10歳の誕生日でした。
これは家に来て4日目の写真です。家に来たのは生後2ヶ月です。
エプロンの紐(多分)で遊んでいる小太朗。

kota5541.jpg

一人っ子の箱入り息子だったのに、いつの間にか2人の妹ができていいお兄ちゃんです。
(というかもうおっちゃんですね)
まずはウマウマでお祝いです。

kotasuzumiyu117.jpg
いただきまーす!

小太朗おいしいね~
kotamiyu77.jpg
僕一人だったらこのうまうま独り占めできるのに・・・

小太朗に多くあげてるから心配しないで!
美夕も涼音も喜んで食べてます。

kotasuzumiyu118.jpg
お兄ちゃんありがとう お兄ちゃんのお陰で食べれるわ

早く食べ終わった美夕が、涼音のウマウマを狙ってます。

kotasuzumiyu119.jpg
お姉ちゃん、まだ残ってるよ。

でも、美夕は涼音が怖くて、強奪できません。今度は小太朗を狙っています。

kotasuzumiyu120.jpg
お兄ちゃんなら優しいから大丈夫かも

kotamiyu78.jpg
お兄ちゃん、残ってるわ!私が食べてあげる! もう、美夕ったら

でも小太朗は優しいから文句は言いません。
と思ったら、食べるのが遅い涼音のところにやって来ました。

kotasuzu332.jpg
涼音いただき! お兄ちゃんひどい

でも、涼音はお兄ちゃんLOVEなので、シャーは言いません。

せっかくなので、私達もお祝いです。今LAWSONのシールを集めているので、LAWSONで買いました。

201802_cake.jpg

もしかしたら、ウマウマより好きかもしれないクリーム!

小太朗、今日は特別よ!
kota5539.jpg
ばあや、おいしいです!

そんなにねだられたらばあやは食べられないよ

kota5540.jpg
今日は僕の誕生日だから、いっぱいちょうだい!

まだまだ元気だし、妹達ができるまでは病弱だったからここ数年で見違えました!
でも、猫の年を考えるとそろそろいろいろ考えないといけないので、健康に気を付けてあげたいです!



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2018/02/09 23:53 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |