私の誕生日
前回はお誕生日メッセージをいただきありがとうございました。

前回はみんなとのお誕生会でしたが、今回は我が家での誕生会の模様を書きます。

私の誕生日は8月25日でした。
旦那がサーティーワンのアイスクリームケーキを買ってきてくれました!

201708_cake1.jpg


小太朗、アイスクリームは食べるかな?
(白いクリーム部分をあげてみました)
kota5524.jpg
おいしいです

冷たくない?
kota5525.jpg
もっとほしいです

いつもは猫達のお祝いで私達がケーキを食べているので、私のお祝いでみんnyaにもウマウマをあげました。

kotasuzumiyu105.jpg

ホワイトボードはこんな感じ。
実は、長年ホワイトボードに絵を描いてウマウマをあげていたらホワイトボードを動かしただけで小太朗が反応するようになってしまったのです。
そこで、1回絵を描いたら次に絵を描くまでホワイトボードを動かしたり絵を消したりできないのです。
だから、今回の絵は前回の涼音の誕生日を利用しました(笑)

201708_board.jpg

最初はみんななかよく食べていたけれど・・・(あれ、美夕、涼音に横取りされている)

kotasuzumiyu106.jpg

結局みんな思い思いのところで食べていました。(お皿は私が持っていきました(笑))

kota5526.jpg
おいしいです

miyu143.jpg
おねえちゃん邪魔しないで  

suzu819.jpg
おいしいなぁ

去年病気をして、元気になったけど、まだ少し体がむくんだり筋力が落ちています。
でも、気分はやっぱりハタチ!
この1年は、今以上に元気になって、元のようにジムに通えるくらいになりたいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/29 00:06 ] | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>