夏が来た
久しぶりです。
元気にしていたのですが、公私に渡って忙しく(といいながら9割は遊びに忙しい?!)更新が空いてしまいました。

猫達はみんな元気です。

美夕は夜必ず旦那に甘えています。
旦那は「美夕~お腹ポンポコポンやね~」と言いながらず~っとなでなでさせられてしています。
美夕もず~っとひっくり返ってゴロゴロ喉を鳴らしています。

miyu141.jpg
おとうさん気持ちいいです~

小太朗の最近のお気に入りはamazon箱です。
ず~っと入っています。

kota5518.jpg
新しい基地です。捨てないで下さいね。

涼音はヘソ天でゴロゴロしてます。必ず壁際で寝そべって上半身を捻っているのがミソです。

suzu815.jpg
気持ちいいです。

床に猫が落ちている季節がやって来ました。
みんなグダ~ッとなっているといいながら、日に何回かは小太朗と美夕、涼音と美夕という組み合わせで元気で追いかけっこしています。(美夕には追いかけられっこかな)

暑さはどんどん厳しくなるけれど、みんな元気で夏を過ごそうね



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/07/15 20:02 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |