仲良し涼音と美夕
今日、7月31日は涼音の誕生日です。
今日で5歳!
うちに来たのは生後2ヶ月の時です。

こんなに小さかったのに、すっかり大きくなりました。
今晩は、おいしいウマウマあげるからね!

suzu816.jpg

さて、ある日のこと、いつもは追いかけっこをしている涼音と美夕。

なぜか美夕が一生懸命涼音の毛づくろいをしていました。

miyusuzu140.jpg
おねえちゃん、気持ちいい?  いい感じだよ

miyusuzu141.jpg
あ~~気持ちい~

一生懸命ペロペロしています。なんか仲良さげです(笑)


201707_miyusuzu.gif

でもちょっと涼音が女王様で、美夕が小間使いのようです(笑)

miyusuzu144.jpg

こうやって2人が仲良くしている時小太朗はというと、上から2枚めの写真の上隅にちょっと見えていますが、布団をモミモミしていたのでした。
小太朗はいつまでたっても子供です。
kota5519.jpg
妹たち、今は休戦中かな?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/07/31 13:32 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>