食い気より・・・
この前ネットでご飯を買いました。

箱を開けて、詰め物を取って、ご飯の袋を取り出した途端・・・
あれ?猫を注文したっけ?
suzu813.jpg

きれいに空間に収まっています(笑)

suzu814.jpg
はやく片付けて箱ちょうだい!

涼音はごはんよりも箱がほしいようです(笑)



「僕クリちゃん」のちょみさんのお家のクリちゃんズの一番最新メンバーの
ミーの助君がお空にお引っ越ししました。→

なかなか男前のミーの助君でしょ!
20170211_05.jpg
一生懸命戦っていたけど、最後は大好きなちょみさんにずっとついててもらったからとっても幸せだったと思います。
でも、もう少し遊びたかったなぁ。

ゆっくりお空で休んで、お空に飽きたらまたこっちにもどっておいでね。
いつかまた会えるといいな。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/05/31 00:14 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>