小太朗うちの子記念日
4月20日は小太朗がうちに来て9年目の日でした。

9年前の小太朗。ひょろひょろで、出ベソでした。
kota06.jpg

みんなにウマウマです。

kotasuzumiyu102.jpg

小太朗には大好きなまぐろのウマウマをあげました。

kotasuzu323.jpg
おいしいなぁ

コラコラ美夕、お兄ちゃんのご飯を取ったらダメよ~
kotasuzumiyu103.jpg
お兄ちゃんのおいしそう!

涼音もおいしいね~。でも、油断してるとお兄ちゃんに取られるよ!
kotasuzu324.jpg
おいしいなぁ~     あっちもおいしそう

あらら、小太朗に取られた(笑)
kotasuzu325.jpg
いただき~

でも涼音も負けていません。
suzu812.jpg
お兄ちゃんすきあり~

私達もいつもどおり便乗してケーキを食べました。
シュークリームです。
201704_cake1.jpg

やっぱりやって来た小太朗。でも今日は小太朗の記念日だから、まぁいいか~。
kota5515.jpg
僕にも下さい

おいしい?
kota5516.jpg
おいし~~い

ちょうだい!と手を抑えられてしまいました(笑)
kota5517.jpg

小太朗が来てからもう9年、毎日楽しいです。
朝早くから踏まれたり蹴られたりして起こされるときはちょっと腹立ちますが(笑)
小太朗が来てくれてよかったと思います。

小太朗!これからも一緒に楽しく暮らそうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/04/24 00:52 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>