2・3月組お誕生会
2月のイベントはまだまだ続きます。
2月11日は毎度毎度の「僕クリちゃん」でおなじみ、
ちょみさん家で開会の「2・3月組お誕生会」でした。
その日は朝から会社のイベントで京都に行き、
夕方は大阪で会社の子がお芝居に出るので観に行って・・・
と忙しく、ちょっと到着が遅れてしまいました。

まずは、カンパ~イ!
20170211_01.jpg

今回もおいしいごはんです。

このおにぎりの「ゆかり」は教授お手製です。

20170211_02.jpg

サラダとマリネとコロッケとハムカツとメンチカツ

20170211_03.jpg

豚汁

20170211_04.jpg

ちょみさんの家には、クリちゃんをはじめ、7nyanいますが、
今回はいっぱい会えました。

まずは、ミーくん。

ミーくん、こんばんは!
20170211_05.jpg
ばあや、こんばんは!

ミーの助くんは、クリちゃん家で保護されていたけど、
縁あってクリちゃんズの仲間になった子です。

桜ちゃんも出てきました。

桜ちゃん、久しぶり!
20170211_06.jpg
みんながいて恥ずかしい・・・

プリンちゃんもいました。
プリンちゃんは、12月に手術をしてました。

プリンちゃん、元気そうでよかったよ。
20170211_13.jpg
ありがとう

クリちゃんはちょっとお休み中
20170211_07.jpg

楽しい話をいっぱいして、お誕生会恒例のケーキタイム!

イチゴが間にいっぱいはさかっているケーキです。

20170211_08.jpg

今回のお誕生日のメンバー。あと、クリちゃんもです。

20170211_09.jpg

歌担当は若様

20170211_10.jpg

プレゼント!
20170211_12.jpg

クリちゃんには大好きなマヨネーズのプレゼント(笑)

クリちゃん、今日はありがとう、楽しかったよ
 20170211_14.jpg
それはよかった!僕もうれしいよ

今回もおいしいごはんと楽しいみんなでとても楽しい時を過ごしました。

ちょみさん、宇田っち
どうもありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2017/02/25 21:44 ] | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>