FC2ブログ
ただいま!
実は、私は6月1日から6月7日まで入院をしていました。
ちょっとした手術をしたのですが、経過も良好で、会社も10日から出勤してて、毎日残業です(笑)。
というわけで、ご安心下さい。
(ちょみさん、お見舞いありがとうございました。
次回の誕生日会、お邪魔するの楽しみにしてますね)

小太朗達は、私が家に帰ると、必ず玄関まで迎えに来ます。
でも、旦那が家に帰っても玄関には迎えに来ません。
私が入院中は、旦那が毎日小太朗たちのご飯をあげていたにも関わらず、
「全然猫が迎えに来ん
と見舞いに来るたび言ってました(笑)
(相変わらず、来ません)

私が退院した日、戸を開けるとみんなやって来ました!

私が入院している間、きっと寂しかったと思うので(きっと寂しかったよね、うん)
ちゅ~るをあげました。

みんな、お待たせ!
kotasuzumiyu80.jpg
ばあや、おいしいです

美夕ちゃんもどうぞ!
suzu787.jpg
やった~、おいしいなぁ

ちゅ~るをあげると、みんな立ち上がります。

小太朗、あ~~ん
kota5484.jpg
いっぱいちょうだい!

涼音もちゃんと食べてね
suzu788.jpg
おいしいわ!

私達も、退院祝いでケーキを買いました。

201606_cake1.jpg

レアチーズケーキです。

201606_cake2.jpg

ケーキを食べていると、やっぱりやって来ました。

kota5485.jpg
ばあや、僕一生懸命お留守番したんだよ!だからわかってるよね

もちろんよ!いい子にしててえらかったね!
kota5486.jpg
おいしいです

もうちょっとだけあげるね
kota5487.jpg
やった~

実は、退院して、朝、小太朗にベットでドッスンされたら困るので
帰ってきた晩は猫をみんなリビングに閉じ込めて寝てました。
また、元気になったとはいえ、まだ傷口のテープを替えるのとか、
腕が上がらないので、旦那がいろいろ手伝ってくれるのですが、
どうも私にばっかり旦那が構うのが気に入らないのか、
なんと、小太朗が2回もリビングでウ○コをしました。

というわけで、今絶賛小太朗をかわいがり中です。
早くよくなるぞ!



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/06/13 18:33 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |