ひつじさんnya
この前、ガチャガチャで猫用のひつじのかぶりものを見つけたので、買ってみました。

家に帰って早速順番につけてみました。

まず美夕ちゃん。
かぶせると後ずさりしていました。

miyu118.jpg
もう、何をさせるのよ~

美夕ちゃん、こっち向いて!
miyu119.jpg
じゃあ、ちょっとだけ。はやく撮ってね取ってね。

つぎは涼音。やっぱり固まってしまいました。

suzu789.jpg
ばあやにいじわるされました。

旦那がかわいそうな涼音をなぐさめにきました(って、撫でてあげるだけですが)
suzu790.jpg
もう、おとうさん、ばあやがいじめます・・・

最後に1枚お願い!
suzu791.jpg
もう、いい加減にして下さい

最後は小太朗。小太朗は見事に同化してほんとに黒ひつじです。

小太朗似合ってるよ!
kota5488.jpg
もう、ばあやは時々変なことさせるから~~

あっという間に脱がれてしまいました。

201606_kota.gif
もう、脱いじゃえ

つぎの干支の未年は11年後。みんな元気に羊さんに変身しようね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/06/28 00:26 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>