箱で遊ぶ
涼音が箱に入って遊んでいました。美夕も入りたそうです。

miyusuzu114.jpg
美夕、入る?     お姉ちゃん入りたいよ

涼音が出ていき、美夕が入ろうとしたのですが・・・

miyu112.jpg
よいしょ

miyu114.jpg
なんかうまくもぐれない

涼音が見本を見せました。

201604hako.gif
こうやって入るのよ!

また美夕がやって来ました。

miyusuzu115.jpg
お姉ちゃん入れて! もう、ゆっくりさせてよ

miyusuzu116.jpg
おじゃましま~す  もう、鬱陶しい

miyusuzu117.jpg
やるわよ~

miyusuzu118.jpg
お姉ちゃん、何するの パンチパンチ

miyusuzu119.jpg
お姉ちゃん  キックキック

涼音は美夕によくけんかを売ってますが、結局負けて(というか、歯が立たなくて)逃げています。
今回も、涼音は一人で散々暴れて、あっちへ行きました。

miyu114.jpg
お姉ちゃん何がしたかったのかな?

レディースのやんちゃは今日も健在です(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/04/23 16:12 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>