10月組お誕生会
少し前になりますが10月17日「僕クリちゃん」でおなじみのちょみさんのお家で、10月組誕生会がありました。

今回、クリちゃんにお友達が会いに来ました。
すずママさんが、こすずちゃんを連れて来ました。

20151017_04.jpg
こすずちゃん、いらっしゃい!   クリちゃん、はじめまして!

こすずちゃん、心なしか震えていて、みんなは、クリちゃんが怖いのかなと言っていたけど、本当はかっこいいクリちゃんを見てドキドキしていたから震えていたように見えたんだと思います。ね、クリちゃん!
20151017_05.jpg

サラダに、唐揚げ、ハンバーグ、に棒々鶏など今回もおいしいご飯でした。
20151017_01.jpg

20151017_02.jpg

みんなでカンパ~イ!!(この写真はちょみさんにいただきました)
20151017_03.jpg

いっぱい飲んで食べて、ケーキタイム!

20151017_06.jpg

10月は宇田っちとつーちゃんのご両親の3名のお祝いです。
20151017_07.jpg

いつものように若様の歌のプレゼントがありました!
20151017_08.jpg

今回は、久しぶりに桜ちゃんに会えました。
まずはガラス越し。

こんばんは、桜ちゃん、久しぶり!
20151017_09.jpg
ばあやさん、こんばんは!

お家の階段のところでも会えました。でも恥ずかしがり屋なのでちょっと遠いです。
20151017_10.jpg
見つかった・・・

今回、普通のカメラを持って行ったのですが、電池の充電ができてなくて、携帯のカメラでしか撮れなかったので、ちょっと写真が少ないです。(だいぶカメラが古いので、バッテリーも充電ができにくくなってきたようです)それで、集合写真はちょみさんにいただきました。ありがとうございました。

今回も楽しいひと時でした。
どうもありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/27 00:43 ] | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>