お誕生日会
7月18日はクリちゃんのお家で6・7月組のお誕生会がありました。
今回の主役は、なっちゃんと愛ちゃんです。

クリちゃん、こんにちは!遊びに来たよ!
20150718_01.jpg
ばあや、いらっしゃい!

今回のご飯は、マカロニサラダ、パン、野菜たっぷりカレー
20150718_02.jpg

唐揚げ、イカのマリネ
20150718_03.jpg
ゆで卵、オクラ
20150718_04.jpg
などなど、たくさんのメニューでした。

今回は結構みんな集まりました。カンパ~イ
20150718_05.jpg

カレーにはチーズを載せて。
20150718_06.jpg

恒例の(?)、クリちゃんの抱っこタイム。いつもはかっこいいクリちゃんも、ちょみさんに抱っこされてる時はかわいいです。
20150718_07.jpg

お誕生会なので、ケーキ!
なっちゃんは、早めに帰宅したので、愛ちゃんのケーキです。
これは、ショウタニのケーキです。
フルーツたっぷりでおいしかったです。
20150718_08.jpg

ハッピーバースデーの歌を歌ってお祝い。
20150718_09.jpg

愛ちゃんと、旦那様の教授のツーショット。プレゼントはワインです。
20150718_10.jpg

なっちゃん、愛ちゃんお誕生日おめでとう!

そして、
ちょみさん、宇田っち、お邪魔しました!
楽しかったです!


本当に、誕生日を迎えられるのは良いことです。
1日1日大切にしたいです。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/07/27 02:21 ] | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>