ただいま!
私が家に帰った時、猫達は必ず玄関の廊下にやってきます。
でも、昨日は美夕だけやって来て小太朗と涼音は寝室で寝ていたので、
小太朗と涼音には、ただいまを言わず、そのままリビングに入りました。

しばらくすると、リビングの外に猫影が・・・・

涼音です。

涼音、ばあやにおかえりなさいしてくれんかったやろ~。寂しかったよ
suzu727.jpg
ばあや~、おかえりなさい。開けて~~

仕方ない。ちょっと開けて開けてあげようか。

涼音は器用なのでちょっとあけてもこの通り!

suzu728.jpg
よいしょ!

suzu729.jpg
はい通れた!

suzu730.jpg
ばあや、おかえりなさい!

涼音がやって来たので、リビングの戸をもう1度閉めていたら、また猫影が。

小太朗、ばあやが帰ってきたのに、お出迎えしてくれんかったから寂しかったよ~
kota5430.jpg
ばあや、ごめんなさい。おかえりなさい!

ちょっと戸を開けてみたのですが、小太朗は器用じゃないので、戸を押して閉めてしまいます。

ようやく・・・
kota5431.jpg

(上の涼音の写真と比べてみてください。ここまで開けないと手で引っ張れませんでした・・・)

kota5432.jpg
やっと入れたよ・・・。ばあやおかえり!

やっとみんなそろった!みんなただいま~~!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/06/27 14:14 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>