待つ美夕 PARTⅡ
以前、「待つ美夕」で、私が風呂に入っている時風呂場の前で待つ美夕を載せました。

やはり変わらず、風呂にはいるたびに、外で待っています。
(今日の撮影は旦那です。)

miyu92.jpg
ばあや、まだですか

最近では大胆になり顔を入れてくるようになりました。

美夕ちょっと入ってこようよ!
miyu93.jpg
ばあや、ここまでしか無理です

私からは見えませんが、小太朗も気になってやって来たようです。

kotamiyu37.jpg
ばあや~、お水があっていけません
美夕、ばあやと何してるんだ?こんな危ないとこで!

kotamiyu38.jpg
もう、ばあや~、早くそこから出て美夕と遊んで!
ちょっとこわいけど、ばあや何してるんだ!

さすがに湯あたりしそうになってでました。
でも、湯船から出ると、一目散に逃げるのはなぜ??



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/04/26 10:16 ] | 美夕 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>