お誕生会
2月21日に毎度おなじみちょみさんのお家で、「2月組誕生会」が開かれました。

今回のメインはトマト鍋!具は、じゃがいも、にんじん、キャベツ、たまねぎ、鶏肉、ウインナーです。
初めて食べましたが、洋風でおいしかったです。これなら野菜もたっぷり食べられます!
20150221_01.jpg

塩麹の鶏肉と、たたききゅうり。

20150221_02.jpg

みんなで乾杯!なっちゃんの娘さんのゆいちゃんも大きくなりました。

20150221_03.jpg

縁側にトムくんがやって来ました。

おじゃましてます!
20150221_05.jpg
ゆっくりしてってね!

〆はトマトリゾット!チーズをたっぷり入れてトローリ美味しくいただきました!

20150221_06.jpg

今回はケーキを持ってきていただいたりしてたくさんのケーキが!
丸いケーキは食べられるお花のケーキです。

20150221_07.jpg

それではケーキの時間!
ハバオさん、ちょみさん、クリちゃん、みずなぐちさんと今回は多いです!

20150221_09.jpg

ケーキの後はプレゼント!
20150221_10.jpg

クリちゃんもおめでとう!そしておじゃましましたね!ありがとうね!
20150221_08.jpg
ばあや!また来てね!

2月お誕生日組おめでとうございました!
ちょみさん、宇田っち!
楽しかったで~す!!




.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/02/27 09:34 ] | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>