旦那の誕生日
12月24日は旦那の誕生日でした。

20141224_cake1.jpg

今回のケーキは尼崎市・武庫之荘にある「リビエール」さんです。
イチゴたっぷりのクリスマスケーキにお誕生日プレートを付けてもらいました。

20141224_cake2.jpg

♪ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~
20141224_cake3.jpg

小太朗は生クリームが大好きなので、おすそ分け!
というよりかは、絶対やって来るので、あげざるを得ません。

kota5396.jpg

小太朗、おとうさんにクリームもらってよかったね!
kota5397.jpg
おいしいよ~

ばあやもあげるね!
kota5398.jpg
ばあやもありがとう!

ケーキに興味が無いレディース軍団は、「格好の獲物」をめぐってバトル中でした(笑)

miyusuzu65.jpg
どきなさいよ~、あたしの袋よ!  あたしが先に入っているのに!

美夕は袋から出てしまいました。

miyusuzu66.jpg
も~、そこをどきなさい  いやよ、おねえちゃん。渡さないわ!

ケーキは小太朗しか食べられないから、みんnyaにはウマウマをあげました。

kotasuzumiyu48.jpg

最初は、こうやってきれいに並んで食べているけど・・・

kotasuzumiyu49.jpg

涼音がお腹いっぱいになって列を離れると・・・・

kotasuzu291.jpg
私もうお腹いっぱい!

「妖怪ハラヘッタ」の美夕が他のご飯を狙いにやってきます。

kotamiyu31.jpg
おにいちゃん、まだ残っているじゃない!

kotamiyu32.jpg
いただきま~す

旦那と私は同学年で、私の方が誕生日が早いので、やっと同い年になりました。
これでもう、おばさんとは言わせない(笑)

今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/12/30 23:04 ] | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>