お誕生会
8月23日は「僕クリちゃん」でおなじみのちょみさんのお家で、パーティーがありました。

今回は「8月組お誕生会」です。

今回もおいしいご飯の数々。(全部いっぺんに撮れなくて分割されてます)

左はちょみさんがお友達からいただいた「ピーナッツバターかぼちゃ」をバターで炒め、塩とローズマリーで味付けしたものです。普通のかぼちゃより、やわらかくて甘い感じでした。
あとは、冷奴とれんこんの酢漬け。
20140823_01.jpg

唐揚げとサラダ
20140823_02.jpg

じゃことちくわのお寿司
20140823_03.jpg

みんなで乾杯!
20140823_04.jpg

プリンちゃんが、ご挨拶に来てくれました。
20140823_05.jpg

なっちゃんのお嬢さんのゆいちゃん。前にあった時より数段大きくなっていました。
子供さんて、本当に成長が早いですね。
クリちゃんのお食事タイムを楽しそうに見ていました。
20140823_06.jpg

私も一緒にクリちゃんのお食事タイムを拝見(笑)
20140823_07.jpg

くりちゃん、ご飯おいしかった?
20140823_08.jpg
おいしかったですよ キリッ

でもご飯を食べたあと涼しい玄関でおやすみしてました。
20140823_09.jpg

桜ちゃんも顔を出してくれました。
20140823_10.jpg

お庭からこんにちは!(ガラスを挟んでの対面です(笑))
20140823_11.jpg

さて、お誕生会といえばケーキ!
20140823_12.jpg

実は私は8月25日生まれなので、今回もう1人のお誕生日の若様と一緒にお祝いしていただきました。

♪ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~
20140823_14.jpg

おめでと~、ふぅ~~~~
20140823_13.jpg

プレゼントは、バルサミコでした。実は最近我が家はバルサミコドレッシングにはまっていて、「クックパッド」を見ておいしそうなレシピを試しているので、タイムリーなプレゼントでした。
20140823_15.jpg

お誕生会ありがとうございました。
無事に1つ年をとりました(笑)


この1年も元気に過ごしたいと思います。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/08/26 23:47 ] | 生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>